や こんにちは、私は "オーディオマニア"の世.

こんにちは、私は "オーディオマニア"の世界にかなり新しいですが、私は音楽を開始するために愛していると言わせているので、私はいくつかの新しいヘッドホンを作ることにしました。先週、私はこのヘルメットが一番私に収まらなければならない研究私の夜を過ごした。私はや思い付いた。ジャンルまず私はヘッドセットを使用するつもりかについていくつかの情報をご希望の方は、私は様々なジャンルを聞いて、私は誰もが単一のヘッドセットに似合うことができたのに、ほとんどの時間、私はジャズを聴くクラシックロックドラム 'のベース。したがって、この意味で私はまともな低音とヘッドセットを探しているんだけど、他の要素を圧倒していないこと。は低音のどちらか退屈しないのでノーでは、しかし、私は、私の音楽を鳴らす。オープンな設計は私にとって重要な、音楽器の分離です.必要があります私は私のビジネスが可能になりました残念ながら、こモンスタービーツヘッドホン/イヤホン高品質モンスタービートヘッドフォンの時点でアンプを使用しないでください。私は自分のコンピュータに直接ヘッドフォンを接続。サウンドカードは大丈夫、何も特別なものです。多分今年の終わりに私はコンボ (価格帯〜 $まで)に投資するつもりです。 はよりもはるかに高価であるが、何から私は深刻な不足の低音を集めた。 は、私は低音のための最善を読んでいないということですが、それは "品質"低音そんなにない "少量"を持っていると私は彼らが私のために十分であるべきだと思います。ヘッドフォンはをより困難にしている間は、運転しやすいですインチつながるとまた、問題が付属しています。どちらも、それは理想的でない場合でも、私が思うにアンプなし問題ないはずです。問題は、彼らがより多くのリードを必要としたので、よりも使用音良いかな?とにかく、私はこの問題に関するいくつかのアドバイスを必要としているんだ。あなたは私のニーズや状況のために何がベストかヘッドフォンだと思いますか? 、は彼らのために良いアンプを入手した後、ショックであるとどっちが好きかを見る。アンプは彼らのために適していなくてもはと他の安価なヘッドセットに比べてかなり悪い鳴らすことができます。私は両方を持っていると私は、-を取るだろう。 -より良い音場(より多くの空気を)持っていますが、それがすべてです。 -は、すべての他の芋で良いです。しかし、わからない、それは良い音が良いです。しかし、多分あなたは、このようにそれを行う必要があります - あなたは、-を得れば、それは将来のための投資である - それはあなたが.新しいであれば良くなるし、後でアンプを投資する.

 http://llaala135.hatenablog.com/