HD650またはHE-300?

引用:Marleybob217引用:私は、これは低音のための要件に基づいて奇妙な勧告を気に入るかもしれませんけど、私はAKG K702は非常によくかなうことだと思いMarleybob217を掲示。またD2000sデノンAHを解決するため、私は低音K702sのデフォルトを見つけることができないすべてのためのものであり、実際には、それがはるか​​にきれいだが、さらにで、より自然に見えます。サウンドステージ、明快さとバランスに関しては、私はあなたがこの価格帯ではるかに良くなるとは思わない。引用:当初の聖人のような引用で掲示される:私は約702聖人の感情に同意jspliceが崇拝十分に低くはありません。これは、ヒップホップ、ビートcarrideではありませんが。支配的な、この低音を愛していない私たちにとって、それは私があなたの費用で販売されており、彼らは楽しいですブレーク少しドットMKIIIにいるよセンの600に最適です。ゼンハイザーは、生きている音と下端はもっとリラックスして深くなります。もちろん、あなたが投資があまりなく、裕福ではないかもしれません。彼らとの650人から良いフィードバックを聞いた。私はちょうどHD650にスニップ...人が180ユーロ(有料)経由で私はそれが使用されるヘルメットのための多くのビットだと思う支払った。もう一つ持っていると比較して30%だけを救った。引用:ソート[OK]を、ので、私はHD650を買ってしまった(250ドル)が使用されます。彼らは非常に安価ですので、私は、私はちょうどFiiO E9のを買ってあげると思うし、HD650への電力のために仕事をすると思います。 FiiO E9はまた、彼らは私の国(200ドル以下)で販売する唯一のアンプです。彼らの助けをしてくれたみんなに感謝!私は彼が到着したとき、私は私の新しいセットアップ愛するかあなたが知っているように失敗してはならない!おめでとう!そして、あなたはSennsを楽しむことを願っています。私はHD650s上のあなたのコメントをお待ちしております。あなたはDACとしてE7を得ることについて考えたことはありますか?引用:当初の聖人のような引用投稿者:Marleybob217引用:もともと私はfiioE9とHD650を買った聖人のような掲示によって掲示されます。私は私は非常にこの購入には満足していると言わなければならない、ゼンハイザーHD650アンプではありませんだけは良い私のDT770 Proの音も非常によくありません。私は強力なCADがHD650につながる可能性が期待していなかった何かが、実際には非常に健全loud.Theが私のDACを使って非常にハードに行く原因になることができますが、それは泥だらけと薄い聞こえる。彼らは、E9は色を追加しないと言うが、それは特にHD650を持つだけでなく、DT770プロ(80オーム)で、サウンドが非常に充実したなります。私はE9は、彼らが実際に健全な方法のみヘッドセットリングだと思います。私はHD650とfiioE9に早く完全なレビューを書きます!返信