内蔵のサブウーファーとの良好なヘッドセットの欠如?

私はラップのビートを生成するので、だから私は最近、このすべてでオーディオファンを得た。私は私がチェックしたクリプシュのサブウーファーを持っていたヘッドフォン、ゼンハイザー、とデノンのランダムなペアを望んでいたとさえのを取得します。私の研究から、私は業界でこれらのヘッドフォンの偉大な欠如を参照してください。誰かが私を修正することができそうだとすれば、私はいいかも、つまり、新たなんだ。彼らはサブウーファーとまともな音質を持っていたとして、私はまた、ドルのために安価なヘッドホンを見たいと思っています。サブウーファーは、他のものとヘッドフォンなし低いを持っていると非常に異なっているかどうかはわからない。私はあなたがサブウーファーと感じることだけ大きな違いだと思います。ヘッドフォンサブウーファー、または誰を持つ他のヘルメットがある場合はポイントが存在しない場合、異常に低いサブウーファー付きスピーカーに比較した。私はいくつかの時間の11,430 - モンスタービートドクタードレーヘッドフォンPowerBeats REDためにこれを研究し、このコミュニティに非常に新しい、私のために手加減しています。私の友人を!正直に言うと、良いヘルメットはヘルメットがあり、いくつかは非常に明確ですが、雷のような低音を生み出す。 "サブウーファーを統合されていませんが、ほとんどのはミキシングマスタリングまたはそれらの.を超えて音楽の任意の種類と、それらのほとんどをお勧めしませんあなたの価格の上限。例えば、デノン-(生産されなくなっている)。この価格については、最低点は、モッドフォステクスを取得するとよいでしょう。誰かが できる時間は、絶対最小値である非常に少しのお金のためにする雷のような低音の減価償却の変更 - その次のトピックにいくつかの研究 - マッドドッグ氏スピーカーパラドックス(高価ですが、アイデアの探索の価値)であるとあなたが便利なドライバーの場合は、かもしれないでも.変更することができ.

http://llaala135.hatenablog.com/