最高のボクシング​​未満400ドル

モンスタービートドクタードレーツアー高解像度インイヤー·ホワイト 

こんにちは、私は新しいヘッドセットを購入したい、私はWestone社um3xゼンハイザーHD25のペア、および家庭用HD598のペアを着用しましたが、今私は家のためのクローズドヘッドフォンをしたい、私はHD598からアップグレードを感じるために何かを必要とする、私でルールelectonic聞くべき音楽が、これらのトランスの声が80%、声reccesedすべきではないか、そう私はhd598.iはたくさん読んでいるよりも低い金額で何かをしたいと思い、私はUltrasoneくらい良いことにヘルメットを発見していないPRO900とデノンD2000は必要がありますが、私は2つのメディアが戻ってきたので、私は良いアンプをしないweiß.Ichない、私、私はヘッドフォンとのペアではなく、私のソースはCOWON S9とa828pleaseだと思うだけSoundmagic A10は、読んだことがソニーMの400ドルの下でヘッドホンを選択するのに役立つ、 "私にとって大事なのは音質ですが、隔離し、他のすべての物事がme.thanksために重要ではないとfarflyによってregardsEdited  - !14時05クロックで19/01/12 Pro2900は、あなたの好みのためあまりにも偉大な選択になるでしょうが、彼らは開いていて、あなたの予算にないかもしれません。PRO900とD2000実際に凹んだ音域は、しかし声は依然として非常に良いです。オーディオテクニカATH-A900X。何へのあなたのアドバイスをありがとうございます購入を検討する際に考慮が私のHD598を向上させる必要があります偉大なヘッドフォンアンプですが、私はいくつかのibassoを参照してください彼らはあなたがPRO900 D2000との声はまだ適していますit.Soの価値があるかどうかはわからない何のアンプを購入するかわからないボーカルトランス?例えば、私はまた、ペアのShure SRH750DJを必要とし、私のために、彼らは撤退メディアはどうもありがとうございましたさらに後ろメディアD2000 PRO900アールとしているゼンハイザーHD-598(50Ω)は通常緩やか改善するためにヘッドフォンアンプなしで消失し、クリアしないヘッドフォンアンプですが、ヘッドフォンアンプ、そのbest.Aroundが100ドルをもたらすだろうがHD-第五百九十八見積りはヘッドフォンアンプを費やすことをはるかに喜んで、次のようになりますそれで、あなたはPRO900 D2000との声がまだボーカルトランスに適していると思います非常に?良いが、バックグラウンドで引用:たとえば、私はまた、ShureのSRH750DJのペアを持って、私のために、彼らは撤退メディアがメディアD2000 PRO900であり、さらにバック、私はメディアPRO900は750DJよりさらに後ろが、より良いと思いますD2000持っている、?私は正しくセン第六百五十に関わらず好きなスタイルの、この賞の最高の本という点で両者の間に作られたのを覚えています。しかし、あなたはこのアンプを必要としています。

http://llaala135.hatenablog.com/