HD650 +プロ ​​- ジェクトヘッドボックスIIと組み合わせたエッセンスSTは?

こんにちは! XONARエッセンス大容量ヘッドフォンアンプを内蔵した、STが、私は低音は平均以下であり、彼のエッセンスSTとプロジェクトヘッドボックスIIの​​量をbetter.Isできると考えるとHD650では?これは、2つのアンプのヘルメットを持って効率的ですか?とにかく、私はこの分野ではかなり緑ので、私は彼と一緒に何かを勝てば多分あなたが知っている!事前に感謝します!エッセンスはまた、あなたのゴナは外部アンプである場合に使用するアンプなしでラインを得た。そうですか。しかし、それは無駄な私のヘッドフォンジャックであろう、と私は常にスピーカーとヘッドフォン、RCA L / Rのポートを切り替えることがありますか?だから、それが独自のアンプを内蔵したガソリンヘッドフォンポートよりも低い/より良い音を出すヘッドボックスだろう何をどう思いますか?それは彼らがどのように構築されるかに応じて、下作り出すことができるが、デフォルトではそれがより良い低音を得ることはありません。実際には、データは、それが事態を悪化させるであろう20ヘルツから1デシベルに放出される可能性が示唆された。エッセンスSTはHD650(実際にはヘッドボックスよりも3倍強い300オーム)、フラットな周波数応答、高負荷時の低歪率、低インピーダンス、出力インピーダンスのささいなことのために十分なくらい強力です。お使いのコンピュータからのノイズや干渉を取得しない場合、私はへの "アップグレード"するために多くの理由が表示されません。あなたがより多くの低音が必要な場合は、イコライザを使用しています。 Headinjuryと釘付け - あなたが屋外プロジェクトヘッドボックスIIを使用することができればあなたはXONARが向上します - また特別なシールドを備えたST / STXが少しstiull苦しむように - 明るい部屋 - なぜほとんどのコンピュータはnotalsoソースとは、PCをしないcomnbined interferance彼が - ので、式から削除する必要があります。引用:掲示ShootaがソースではないPCをcomnbined、なぜほとんどのコンピュータnotalso  - 特殊なシールドを備えたST / STX stiullとしてはinterferanceNot実際には必ずしも苦しむ彼の少しを持っています。 STX(無記号)より安いカードを使って私はかなりのSNR。特に聞こえない周波数では少しノイズがあります。ノイズはまだ私は安い外付けDACを(現実よりも悪いですが、それは反対側とは対照的に、非常にまれであり、製造元の仕様、しない限り、公開)を見た仕様を下回っています。特にマイク - もちろん、他の人がより多くのノイズのコンピュータを持っているが、符号STXは、いくつかの明白な、常識的な措置と(フロントパネルコネクタと不要な類推を防ぐ組み合わせで干渉の発生源の近くにないマザーボード上の場所を選択 - 入力)未満のノイズが低いを持っています。

http://llaala135.hatenablog.com/