を選択して私を助けて

よくまともなペアではなく、下部セグメントが、比較的ローエンドを探しています。固定予算は本当にいけない。検討し、現時点では2フロントランナーは、次のとおりです。オーディオテクニカATH-m50shure SRH840それらは上記の決定と、この中で、競合他社に比べて良いヘッドフォン用の十分な理由であるが、比較的容易に駆動されることを私にとって非常に重要である価格帯。ラップトップ、ノートブック(そしておそらくデスクトップ)を使ってオーディオアンプなしで使用する。異なるたくさんの音楽(重すぎない低音ヒップホップ、ラップ、記録などダンスとにかく)が、多分ロックのより様々なジャンルを聴くことができます。おそらく、映画、スポーツ、いくつかのカジュアルゲームに使用されます。上記に加えて、私は快適さ、そしてある程度の持続可能性へのが好きです。それは何(SHUREを読んでそう熱くないすべてのルック)は重要ではありません。私はM50があまりにも退屈な、より中立的な、そうではありませんSHUREに比べて少し低いともう少し "楽しい"と思われるものを理解してから?上記および他の推奨上の任意の考えに大いに感謝しています。受験、DT770が、彼らはもう少しジュースを必要とするように思える。 BeyerdynamicパーソナライズワンプロまたはSoundMAGIC HP100(COPはアンペアIMOと反転しますが、あなたはそれをしないと述べた)。ポータブルな部分を見ていないので、COPをこすり。もともと入力をみんなにBenAndJerryありがとうございます投稿者:11/03/13が5:12 PM引用で - 私はそれがEUの6000、840、またはM50.Editedセッカで使うだろうと思います! A900Xのため私は見つけることができる最高の価格が(EU内)はほぼM50を倍増しました、彼らは(特に私の貧弱オーディオソースを与えられた)は本当にはるかに良いのですか?彼をプッシュするために、私はM50の上に840を選ぶだろう。すべての分野で、よりバランスのとれた。良いUE6000s詳細についてはこちらをご覧ください。私もKRK KNS第八千四百KRKSは驚くべき詳細を持っているが、処分されたボックスよりも小さい低音を持っていると考えるでしょう。いくつかは、彼らがあまりにも鮮やかであることを訴えているが、私は私の耳に、それは非常に良い音を見つけまモンスタービーツヘッドホン/イヤホン高品質モンスタービートヘッドフォンした - 彼らは、中域と高域に重きを置く。彼らは非常に快適です。場合。あなたは多くを費やすしたくない場合は午前6時52分のクロックで14/03/13 - あなたはroma101によってmusical.Edited V-MODA、M-80、スムージングの簡単な制御を伝えたいという価格帯の缶の別の偉大なペアお金ソニーMDR-V6。 07:11 PMのおかげでみんなで14/03/13 - で、もう少しバランスのとれたベイヤーDT880 32ohm.Edited Zashoominは何かについては、AKG K172、Ultrasone HFI第七百八十もう少しのために!私はOPの提供で提案されているものに加えて見​​てみましょう。実際に私の注意を引いた人はHP100 SoundMAGICだった。私はヨーロッパiheadphones.co.uk(在庫160ポンド)とhifiheadphones.co.ukで見てきた唯一の場所(在庫170ポンド)。それは、2店舗の評判は?ヨーロッパではこの良いを運ぶ他の小売店はありますか?これらのヘッドフォンについての意見も歓迎します。 :)また、unampedが彼らの低インピーダンスを与え、それがうまくいっていると仮定?で見てきた唯一の場所(在庫170ポンド)。それは、2店舗の評判は?ヨーロッパではこの良いを運ぶ他の小売店はありますか?これらのヘッドフォンについての意見も歓迎します。 :)また、unampedが彼らの低インピーダンスを与え、それがうまくいっていると仮定? これらのレビューは、サイトが正当なものであることを言うが、私は彼らから何かを買ったことがない。ところでHP100との良好な選択は、それはおそらく価格帯で最高クローズヘッドフォンです。彼らは非常に良いu​​nampedに見えますが、この価格帯で最もヘッドフォンのように、あなたが(彼らはDT770のようなものよりもはるかに少ないジュースが必要、しかし)良いアンプを得る。 amReply 11:45 16/03/13 - それで、あなたはどこかセッカによってline.Editedアンプの購入を検討したい場合があり.

http://llaala135.hatenablog.com/