PX100-IIレビュー|ゼンハイザーHD625

ちょうどうわ。私はこのヘルメットが本当にどのように信じることができない。この記事では私がやりたいので、私はこのヘルメットを持っている理由を説明し、どのようになります。同じメーカーの最高の贈り物と競うしかし、私はまた、同様に別のメーカーからいくつかの他のモデルと比較されます。やっとPX100ホームを手に私と一緒に、言及しないように、私はついにPX100-IIは一部suggest.So以下のように、私は非常に迅速に前に何かを言及したいと思います、確かに立派な後継者であるかどうかを自分で決めることができますヘッドセット。 HD598、HD600、HD650、私の非常に好きなヘッドフォンの一部。数ヶ月前、私は同時に私の机の上に3つのすべてを持っている幸運であった。比較では、両方向に猛威を振るったが、最終的に私は主値に基づいて、HD598 HD600とHD650の両方を選択します。私は本当に少し厚みのある音とHD600 HD650洗練さが好きで、私はいつも90パーセント+音声まったく同じことが原因で、主にHD598を選んだが、半分の価格ですが。とHD600とHD650入り口、したがって、より風通しの良い広々としたと。しかしHD598は長い間わかりませんでした。私はすぐにでも使用して数時間後には不快に感じるし始めて発見されたので、私はPX100-IIを決めた。方法のため、それは驚いたことに、紙にしようとする方がはるかに簡単だった、PX100-IIだけでなく、スタイルで+調整された音質を90%を超えているが、彼の署名は、単にほとんどの場合、HD598をoutclassed。私は、この結論の技術的な詳細を求めるが、PX100-IIは、よりバランスのとれた私にとって、より魅力的に聞こえないようにしてください。少なくとも私の好みに応じて、耳にはTrueを返します。簡単に言えば、それは良い響き。そして、それはHD598の終わりだったPX100-IIの永住権を持っています。今後は、1年程度だったし、多くの人がヘッドフォンを早くも終わってしまったものの、私の心を変更していない。実際には、KOを強化するため、各ヘルメットでPX100-IIの上の私の肯定的な印象を続ける。不可能ではないですか? 

   ビルド&エルゴノミクスとPX100-IIに行く建設をオフcritique.Startingリアルタイム、私は実際には非常に耐久性があることを言わなければならない。ヘッドバンドは、信じられないほど丈夫で柔軟性があります。私は壊滅的な影響を持つ私はストレッチしたい程度ではなく、型締力実験の名前に変更音にすることはできません。 、ドロップ、ねじれ、または何を投げることを恐れてはいけません。それは交換する非常に安くなっているので、しかし、今、私たちは本当に、よくそれは悪くありませんそれを破ると言う。脊髄前に、それは非常に薄く、ゴムのようですが、私はノートパソコンから、私はあまりにも多くを期待していると言うでしょう。率直に言って、私は気にしないでください。私はそれを信じていない。悪いメモリまたはそれらが一般的に持っていないマイクロフォニック雑音の両極端は、彼らは確かに平均よりもビルドを持っている、と私は心配していない。しかし、それは私もどこでもとにかくそれをしていないことを問題ではありませんでした。私は私のメインプラットフォームとして使用することができます。はい、私は私のオフィスのリスニングのためのラップトップを使用しています。これらは、私が言ったところ、パーツをキャッチした場合、大丈夫、何good.Okay "さえHD598を開始し、使用して数時間後には不快である"である。そして、はい、私はちょうどことを意味するものではない。当時も今も、さらに、私は完全なフォーマットが本当に長期使用のためのオプションではないことを決めた。知っていると愛彼のブイヨンゼンハイザーのPX100-IIは私の最高の隣のベットの上にあった。否定的なレビューの一部から少し距離は、その前任者が築いたよりも有意に低かったと言う、私はそれをスピンを与えた。そして、すべては、おそらく、よく私はオーディオについて作られた最高の決断です!快適さは優れています。フルサイズのヘッドホンは単に、クッションがそれに接続されたどのように多くの枕関係なく追いつくことはできません。彼らは通常、快適さを防ぐことができ、携帯電話よりも物理的に大きくなっているので、彼らは体重を持って、それは明らかである。それにもかかわらず、PX100-IIは、大きな利点があります。非常に簡単に感じ。頭の上に、私はそれが時々うん、あなたはたくさんのことを聞くので、正直に言うのを忘れていた。私はヘッド-Fiを過ごしたすべての年で、私はほとんどすべてのヘッドフォンでは見られない言及。確信している、しかし、私は非常にうるさいんだと私は言ったことがありませんヘッドバンド型ヘッドフォンで前。私は耳載せのファンではないが、私はPX100-IIは数少ない例外の一つであるが見つかりました。彼らは信じられないほど快適です。彼らはこのような理由のための私のフィルム専用のヘッドフォンは...私のヘルメットと私のヘルメット専用の音楽...そしてゲームは(私は私のスピーカーと分からない場合)専用。彼--------------そして今、我々は音を作るつもりです。私にそれを定義することができ、 "音によって打た。"私は混乱して2種類を探しています。彼らがそのような賛否両論がある理由は、まず、私は知らない。正直なところ、私はなぜ理解していない。彼らは彼らの兄、いくつかの予約と、私が試した他のほとんどのヘッドフォンよりも良いように良いように信じられないほどの値とサウンドです。第二に、私はまだ、これは、その大きさには特にいいですねどのように関連する価格を理解することはできません。あなたはそれを理解できますか?取るに足りない価格。リッセは、活気のあるバランスのとれた、楽しさと無害持っています。悲観的な声、および厚さの骨格(かなり典型的なゼンハイザーサウンドホーム)。彼は確かに良いがスペクトル全体の重量を延長したとだけでなく、明るさを維持しています。驚くべきことに、それは非常に素晴らしいサウンドを持っており、非常によく発表しました。ここに閉所恐怖症の音が出ない。 、墓、中、高、およびすべての美しく絡み合うように見える。トーンと質感は両方良いです。結局のところ、それだけで本当にそれが十分にそれらについて言わないgood.but音です。我々は両方のことを知っている.. 。私はそれについて読んできた不満を解明しようとするだろう。多くは、彼らが鈍いや泥、醜い、明瞭非常Midbass、音が膨張している持っていると言う。それはちょうどそうではないです。低音は彼女のプロポーションの残りのために本当に良いですが、一部の人々は、さらに、(負)の方法と解釈されます。世界で明らかにIEMだから、あなたはあまりにも、良いシールなくても、良好な低音を取得し、クローズドでも同じことはできません。もちろん低音は、音の残りの部分に続いて、最初の場所でのブーストが必要になるだろいつPX100-II(オープンフェイス)のような選手を使って、シールを得ることはありません。そうです、彼らは厚い下のセクションを持っており、グラフィックはおそらくまだ、それではなく、明瞭さや常に不穏なバランスで表示されます少し濁った音が鳴ります。両側があなたの耳に押し当てた場合、多分それはあまりにも低くなりますが、そうでなければ(緊張をあなた減らす場合は特に)低いことが問題ではありません。そして再び、はい、音は暗く味ですが、それは予想されます。私もそれがmidbassで低濃度を持っていますが、私のアドバイスを聞くことの楽しさを制限するものは何もない、それは確かに細部をぼかしていない認めるよ。確かに、穏やかに振盪低音なく、私は助けることはできませんが、これは貧血の低音を向けるだろうか考える。時折、私はそれがボトムエンドに少し欠けて見つけて下さい!しかし、私は低音がユーザーの最大数を満たすであろうレベルであると思います。みかん彼らはHD650、HD650でやったような、しかし、彼らよりも若干低い。時折、私は自分自身だけmusic.Asの特定の種類のPX100-II HD598私の公明正大を打つために高めるために少し言及した見つける。私は、好ましくは、整列されている何かのために、また、鉱山ヘルメットの別の好みの反対用語を使用この種のを嫌うが、私はより良い音楽をPX100-IIのプレゼンテーションを好きではないことは否定できない。私はあまりにも簡単にHD600とHD598 HD650を好む一方マージンPX100 IIはHD598に敗北として、そうではなかった。タイトルに戻り、私は個人的に、私は個人的にはHD600とHD650年間の間のギャップの可能性は、私は本当に私がもっと好きかを決めることはありません2つのヘルメットを埋めると思う彼らはニックネーム "HD625"を使用することができると思います。幸いにも私のために私は、そのような "ハイブリッド"ではない両方このすべての時間の最高は、はるかに便利とは私にたくさんのお金を節約できます。 (私はHD598、HD600とHD650と特に私が使用する最も快適なヘッドホンの間を見つける)を持っています。その他の注意事項----------------------グラフや、その他の彼の兄弟に関して音PX100-IIの類似性についての簡単なメモ。頭の上にあなたとPX100-II HD650を比較する場合は、低い周波数を達成するために準拠するまで、あなたはどのように周波数が驚かれることでしょう。ええ、私はあなたの絵のような単純なその判断に何かをサポートできないことを認識しますが、唯一のPX100-IIを聞く方法さえ示すことを行くことがあります。その優れたエンジニアリンググラフィックを確認し、最も重要なことに対して、私は、side-by-sideの比較、数回確認された。加えて、あなたが写真を撮るためにHD600とHD598を見つけ、あなたがどれだけ近いか4ヘルメット対策が十分参照する場合。テストの結果、世界の本当の、私は、彼らは確かにすべての非常によく似た音であることを確認することができます。ゼンハイザーは、彼らは健康な住んでいる場所から離れすぎて、実際にしておらず、私の意見ではこれは非常に良いことです!とにかく、再び軌道に---。比較PX100 -------------------------〜ああ、ここが本当の問題です。オリジナルは、彼の後継者として最高のですか?簡単に言えば、いや、それはそうではありません。私の好きな​​ "オンリー"のことは、彼らが内側に回すとヘッドフォンPX100は人形の顔をもうちょっと動きを持っていることです。言い換えればパーフェクト、耳が完璧PX100、圧力の分布を整列。 PX100-IIこれは恥ずべきことです動きの非常に範囲はありません。また、イヤホンとの範囲が少し楽になるので、幸いなことに、両者の間の快適さが、PX100のわずかな優位性と、非常に近いままです。しかし、それはまた、価格で来る。 PX100は比較でおもちゃのように感じている。 PX100-IIの設計がはるかに優れています。それ以外の点を残して、何か面白いものを探しに行く。 PX100上の主要ターミナルがなければ、彼らはあまりにも少し軽いです。私が述べたように、私はラップトップはへこみが低いデザインは、最初の最小化を補うことだと思います。低音は音の高度なPX100-II、バランスのとれた、フルおよびリンギングを作り追加しました。私はPX100-IIともう少し近くで聞いたことがあると、それをより魅力的に言及しないように思います。他のすべてはもちろんの良い方法で、非常に近接しています。私はすでにPX100を持っているので、もし、私が更新する必要がありますか?簡単に。 PX200-Ⅱ〜そしてもちろん、比較はPX100、PX200-IIの最も近い祖先​​なしで完全ではありません。私はそれについていくつかの良いレビューを決定したと、 "なぜいけないのでしょうか?"しかし、今私は自分自身に尋ねる: "なぜ?"クイックレアル、音の前に、私がPX100-IIで最も快適なパッドを見つけるが、PX200-IIのドーナツパッドが悪くはない。正直なところ、私はあなたがかさばるPX200-IIのボリュームコントロールをサポートしてわからないし、かなり馬鹿げている。、しかし、それは、ああ、音音です。私は時間を分類するために、私が今まで聞いた中で最悪の響きのヘッドフォンの一つとしてそれらを使用する必要があるかもしれませんが怖い。非常に、中空遠いと失望に聞こえる非常に彷彿とさせるヘッドセット。耳に押し当てたときに、私は他のコメンテーターは欠場見るように時々戻って、私は、低い音のスペクトルの良い部分を話し、彼らは半分音されないように、驚くほどの低音は言うまでもありません。残念ながら、私は左と右の靴が触れるように折り畳まれたにもかかわらず、音があまりにも薄いです。 。私の旅路音声(他の人間:ジノ、D600、W3、W4)のわずかに最大の失望、しかし、それは単にだからHD25-1 PX100-IIの私の期待はかなり高いII〜私は最近、非常に、実証済みで私の運を決めた格、HD25-1 IIは試してみてください。私は、彼らがPX100-IIを積み上げ方法を確認し興味があった。要するに、PX1モンスタービーツヘッドホン/イヤホン高品質モンスタービートヘッドフォン00-IIを取ります。簡単に。あなたは、私たちは半時間以上もHD25に着くのか分からないが、PX100-IIは無限より快適です。個人的に、私はHD25が不快な急性の流行を持って発見され、jは'' veは常に彼が全体のスペクトルのより良い、よりユーザーフレンドリーな表現を持って言及しないように、PX100-IIのトーンを設定プラス愛していました。ずっと聞いて楽しい、もちろん着用してください。それは価格の4分の1であり、はるかにポータブルは言うまでもありません。私は事実、HD25-1Ⅱでやっている間、彼はPX100-IIのリアリズムを持っていませんでした。私はPX100-IIで聞い回のいずれかの操作を覚えて、HD25-1Ⅱに続いて、すぐに、私に尋ねた、 "いくつかの粘土を、私はEQを許可することができます。" HD25-1 IIの断熱素晴らしい! HD598(フェーズ2)私はアップデートを送信するためにこの口コミに帰ってくる〜、これは皆のための最も最近の遠出です。残念なことに、誘惑が再びHD598を買うにはあまりにも強かった、と私は三度目の1を買って、私は私ができるかどうかを確認したかったのです。それでも正直にPX100-IIは、私は一年前に追加した高音と私は確かにPX100-IIは私が思ったほど良くはありませんが、私はしないと判断した。 PX100-IIが引き継いだ...再び。今回はHD598をはるかに不愉快な私は彼が最後に覚えていたよりも発見した。おそらく、いくつかに、私は私の信じられないほど軽い若干引き伸ばさPX100-IIをつまむのには慣れているよう。それとは別に、音がどのように私の注意である。 PX100-IIは、実際に最もエキサイティングな署名だった。 HD598は音のため、本当に良い感じだった。 PX100-IIは、しばらくに耳を傾けるように明るく快適ではなかった。 (そして、いくつかのケースでは、に基づいて)HD598力文字通り、彼のために唯一のものはHD598はいつも簡単に容量を増加しました。それ以外は、まあ、何もない。 HD600(フェーズ2)あなたはまだ時HD625私は誇張だと思う〜?まあ、私はしばらくの間であっても思うようになったので、私は再びHD600を買った。しかし、この時間は私はHRTミュージックストリーマーとアスガルドIIとHD600をペアリング。 PX100-IIを得たもの?私のiAUDIOの9。それはそれだ。比較が完了した早送りビット、。その結果は?彼らはとても似ている人を探します。主な違いは、高域であるが、この点で、それはまだその彼らはかなり明白だ。同じ血液からしかし、これらの違いは、周波数の解析中に検出された小型のトーンです。残念なことに、PX100-II、2の最大の違いは、音の "権威"や "大きさ"です。サウンドステージの話をしないでください。これら二つの署名が驚くほど似ていますが、メインドライバーはバランスの取れたサウンドですHD600のために便利になる場合には、プレゼンテーションです。 PX100-IIは比較ではなく、ほぼリアルタイムIEMのような直接的または閉鎖音としておそらくプレゼンテーションEMIの詳細です。 PX100-IIの音のように本当にまだIがそれを意味し、それは私がHD600とHD650についての最も愛するものを組み合わせているため、適切なニックネームとして "HD625"を見つけ、少しでも小さな規模でそれはのための理想的な代替予算ですより高価なモデル、あるいは単に、まさにこの "HD6 **"署名がほしいことは何ですか聞きたい人のために。しかし、これまでのサウンド署名が行くように、私はまだいくつかのマイナーな改良を楽しむ、最もPX100-IIの時間が好きだった。テーブルの上にHD600、HD650やHD600給料は間違いなく選択肢のQ701の私の武器になるI.マネー私のリグには悪いクインシーの隅にひとりで座り衝突しPX100-IIとHD600の間に〜された。しかし、もちろん比較は放っておかない、と私は私がPX100-IIを比較するために持っていたすべてのヘッドホンを回収される。それらのほとんどは、について話して価値がありませんでしたが、私はQ701を聴いたときに何かが私を襲った。私は本当に私はもう少し高音のEQを介して尋ねられたときPX100-IIはQ701を鳴らした方法が信じられませんでした。プレゼンテーションには、2つの界面近傍にあったが、Q701は薄く、小さい合に見えたが、少しの "より大きな"サウンドステージ。 Q701は、一度私のアスガルドのときに使用されて、また私のP650でいますが、ソースを切り替えるときに私の気持ちは振動しません。うーん、それは私に思い出させます。おそらく、PX100-IIは、混合HD600とQ701のですか?うわー、私は本当にわからない。私は "QX100"にこのポストの名前を変更する可能性があると、私は私が人々のひどく混乱しなかった場合、私はゼンハイザーの基準に固執すると思う...ランダムジェットのSR225iが〜種が、私は思った、それはなぜですか?私は本当にミッドSR225iように、私は全体的な思いが、それは音に鋸歯状の縁とかなり薄い音のヘッドセットです。奇妙なことに、低音が軽いしながら、偉大な質感を持っています。ミッドレンジは、私が述べたように、非常にいいです。声は最初からはっきりしている。しかし、急性は彼を少し刺された。完全に乾いた音。 PX100-IIの富はSR225iや彼の明白の重量ではありません。詳細検索は両方の良いですが、それはグラドの上の少し簡単であっても、私がPX100-IIと同じことを聞くことに苦労しない。私は2D表現SR225iを気にしないが、私は余分なスペースがPX100-IIが好きです。軽度の急性SR225iを滑らかにしながら全体的に、私は、PX100-IIのより多くの重量を発見し、音を感じる。コー​​スではなくmatch.HE-300のコンフォート、〜今、私たちは、ただ温度をゲームをプレイする。 Vsが熱い。しかし、SE-300を行う方法?まあ、一つには、HE-300はPX100-IIの滴よりも低くなっています。時には、これは良いことができますが、ほとんどの部分は、私は不賛成である。 PX100-IIは簡単にミッドレンジを破ったが、HE-300は、絶対にこの点でも例外ではありませんが、それはPX100-IIが特定の何ができるかを歌って一致させることはできません。実際に、私は、SE-300ヘッドセットはBassierまともな媒体を考える。つまり、高域はHD650のような特に何かは、SE-300でリリースされます。 SE-300は私の味とメッセージの暗すぎるビットが少し時間に白濁することがあります。側にSR225i、SE-300、PX100-IIを聴いて、私はそれが2つの狂気のミックスのようなPX100-IIのみかんの音と言っても安全だと思う、と述べた。 3間の両方の長所、私がPX100-IIの第一でしょう、間違いなく。 SE-400〜近日... SE-500〜近日... SRH1840は私が正しい、期待していなかった〜?私は私の頭から出てますか?さて、私のHD600に売却されたと私の大きなフルサイズヘルメットの残りの部分は、私は、SRH1840を試すことにした。さらに短いショートストーリーを作るために、SRH1840は新しい家を見つけましたし、別のチーフFi'erはおそらく私よりもそれ以上をお楽しみください。いろいろな意味で、私はそれを "もう少し強化された" HD600見つけた。ミックスの深いPX100-IIを取り、十分な速さで彼のSRH1840ボックスに戻ったではなく、数週間することなく、最初の比較。再びSRH1840によって提供されるものよりも優れてPX100-IIの私のトーンと発表しました。私は少しクリーナーとのように滑らかではないHD600にSRH1840非常に連想させるが、プレゼンテーションが提供するバランスを楽しんだ。たぶん私は右のアンプを持っていなかった?多分。私はヘッドE10ストリーマー、E17、P650と深刻iAUDIOの第九何を試してみましたが、それは私が持っているものです。 PX100-II、iAUDIOの第九おわり----------------------(最終更新)。だから、それは私がそれを買って以来、一年以上だ。新しいおもちゃ症候群は廃止された要因である。私が試したと私は*失脚PX100-IIに対するバイアスの残存リスク*を持っていたそれらを試してみました。この時点で私は完全にヘッドフォンを買って停止しています。私は必要がありません**または*したい*私が今持っているものに過ぎない。私は完全にPX100-IIが提供していると確信しています。それは、HD598、HD600、HD650近く一顧だ、と文字通り高価ではないしばらく(限りヘッドフォンが行くように)。すべての絶対パスを使用して、私はPX100-IIは間違いなくヘルメット、文句なしで最高の値であるが見つかりました。前と同じように、それはまだ私がどこかで私のトップ10で、ヒットを飛ばし遭遇したこと、私は何百もの最高のヘッドフォンの一つです。現実的なのが現実で、これは私のお気に入り第1位であり、この瞬間から、それは私が現在使用して*ヘッドセット*だけです...と私はそれがそのように留まることと考えています。ゼンハイザーのPX100は絶対IIを釘付けし、私は彼の前任者と呼ばれる、特に彼の危険な評判にもかかわらず、それを購入する機会があってとても嬉しい。私が今まで壊したか、または失わ行けば、私は関係なく、かどうか、それの、瞬く間に別のを買うでしょう。彼の時代や信じられないほどのヘルメットだけではなく背景に、あなたは私に言わせれば。本当にすばらしい。 (編集:02/10/13)が - 私は40ドルのためにそれを取得する場合には、依頼する必要が23:37で02/09/13カトゥニ川2-6-2編集?ああ、単に価格をチェックしました。私は、彼らが今、近くに60ドルに跳ね上がったと思います。新車時価格(80ドル)した場合、私はまだ、それのために支払うことになる。数ヶ月前に、彼らは長い時間のための約40ドルでした。周りを見回していると、そのほとんどのゼンハイザーのヘッドフォンjumped.Edited価格カトゥニ川思える - 10:53 pmに01.02.12を私はこれらのヘッドフォンを愛しているが、私はHD598以上を好むと思う。あなたのコメントは私は非常に悲しくなりますが、私は2ヶ月間、私のPX100-IIもしていませんでしたので、ゼンハイザーの感謝は、あなたです保証サービス_かAmazonでレビューを、星は両方のテスト。彼らは興奮IIより100〜一端よりも本当に高かった。一部の人々は、パッド入りヘッドバンドを訴えているが、私はプラスのことがわかります。もう一つの不満は、火花が弱くなった。私はあなたのコメントを愛し、彼らは手頃な価格ですので、彼らは、私の "tobuy"リストを追加しました。書き込みしていただきありがとうございます。それを読んで楽しんだ。私は、昨年のPX100-II KSC75とM50を持っていたし、これは岩、​​私のSansaオーディオクリップとUDAC 2.Forストレートアップポータブルリスニングの喜びを聞いて電子音楽への私の一般的な経験ですが、私ははるかに好むと言うだろうKSC75彼らの減少、低い平均とより優れたサウンドステージの両方。でも、ケーキは私がどのようにKSC75の音の方が好き焦点彼らの低音と聞いています。私が不快な音のためにPX100-IIを見つけ、私はATH-M50は、その低いが、下記の低音とうまくだと低媒体として刺激されないので、それが楽しいし、彼らはまた、より高い周波数でエネルギーを提供表したい。音楽を入手これは私の考えですが、私はPX100-IIのヘッドフォンは偉大であることを言うだろうが、それは魅力的ではないと私は残りの部分で低·中キャップ大手調査たわごとを見つけ、私は聞くよ。あなたは亜鉛them.Edited好きこれは私の経験ですが、私はうれしいです - 01.02.12 10時54クロックで引用:私はHD598とPX 100-IIの両方をgreydogmusicによってもともと掲示されます。オリジナルPX第百私はPX 100-IIは素晴らしい価値あることに同意するが、私は一日中、私のHDそれらの598を取るだろうを使用しての習慣。私は家庭での使用のための携帯用とHD 598 PX 100-IIを使用しています。音場はHD598にはるかに大きいと私はPX 100-IIとできないことをすべてのほとんどの詳細を聞くことが聞くことができます。 PX 100-IIなどのPX 100 IIの価値は間違いなく勝つと快適さが勝つ。私にHD598を悩ます唯一のことは、彼らがしっかりしているということです。私は狭くていないようですオリジナルモデル(ヘッドバンドをクラッキング)、持っていた。私はゼンハイザーにそれを送って、新しい材料でバンドを取り替えた。新しいバンドは古いものよりも狭くなっている。私は数週間前に戻ってきたとき、彼らは時間をかけて緩めることを願っています。それは私自身のPX-100 IIのかもしれませんが、私は音が浅いと泥だらけ見つける。一緒にしわくちゃ楽器の音 - それは、元のは、PX 100を持っていた空間の感覚を持っていません。私はFiiOからFLACファイルと320 kbpsのMP3ファイルとE10午前あなたの心。神よ、私は(私はお金の引用の多くを支払う限りあなたのようにそれを楽しむことがしたい。!私はHPを持っていると彼らはベルは私がするまで待つことができない書き込みサブスクライブと遊ぶために待つことができない...私wheelzatによって掲示今私はあなたが書いたすべてに同意するええ、素晴らしい仕事を、あなたが知っているように、私は私の16の概要に目を通してきた引用 "トレーダー非表示非表示のフィードバックフォーラム-MOD-elの引用で掲示される:"私はヘルメットまだカバーしていませトレーダーフィードバックフォーラムカバー-MOD-elの私はようやく私の最初の認識は、彼らは非常に優れているということですが、私は彼らが私のモッドKSC75ヘッドバンドと私の印象で破る比較する前に、それらを可能にする私のPX100II :)を持って掲示WAYNENUMMによって掲示終えた。実行するには、どのように多くの時間がお勧めですか?私は箱から出して好きだったけど、今では数百時間を使用している。改善はどうかany.Replyわからない