採用のオフィスやスタジオヘッドフォンジャーナリストにお勧め?

 

私のパートナーは、ジャーナリストであり、私は声と時々奇妙な音楽のカットにセッションごとに6時間以上、ヘッドホンを避けるため、標準的なオフィスを持っています。インタビューと音質は実質的に変化し、その後ヘッドフォンの品質、またはフォーカス音の欠如に影響を与えることができますか?したがって、品質、快適さ、ノイズフィールドを減らしたり、依頼する能力に焦点を当て、トップカットの上にヘルメットの勧告を行うことが最善ですか?まで、これ以上より250ドル、可能であればヘルメットのための勧告をお探しですか?あなたは、ボード上のマイクが必要に感謝?私はV-モーダM80は素晴らしいことだと思います。彼らは小さく、その信じられないほどの値で非常に快適にフィットし、非常によく構築されています。使用したい場合、彼らは、マイクロボードを持っている。彼らは十分に耳のヘッドフォンをノイズをカットしますが、彼らは完全に削減するために、非常に大きいです。ノイズキャンセリングヘッドフォンの問題点は、信号干渉の基本的な回路が関与していることであり、実際に音楽を不快にすることができます。 NAのぼかしのおかげで、私は現在、V-MODAのオフィスを使用していて、それが不快見つける45分後、彼らは驚きの価格のために投票し、私は彼らに満足しているよ。私は、法案に合うかもしれないアマゾンに見えた -  M50は30分後に私のために不快であるので、私はそれを避けるだろうATH。あなたは、頭の上に非常に軽く、ほとんどすべての外の騒音を遮断し、パッドを着用しているようにほとんど感じフィッシャーオーディオ、FA-003を使用することができますあなたの耳であると考えられることです。敬具チップssrock64に感謝し、それは不可能リストではなく、私には標準ヘッドフォンで私のオフィスの友人で何がわからが、彼女は彼女自身のシリーズを持っていた時間を考慮する貼り付けます。 DT100/DT150ベイヤーとしての地位は、ヘッドフォンを使用した場合、私は疑問に思う応援、私は多くのヨーロッパのスタジオが標準としてそれらを持って参照してください。このような場合は、ぞ知るヘッドフォンはかなり良いですが、快適性は議論の余地があるが、少し緩いが長いセッションに適しています。ところで -  DT770Mベイヤー上の誰も経験を持って?私はノイズを遮断する能力について興味があります。 DT770Mはボリュームコントロールとインラインスケートである人工レザーとDT770/80思える。私は、その正常なDT770/250音が良いと確信しています。もっと、彼らはより多くのノイズを低減するためにクッション性を追加します - 私は誰もが、彼らが音が良い聞くと言う見たことがない。ありがとうございます、私は、彼らが何であるかを発見するように頼むつもりだし、私のリストには.

http://llaala135.hatenablog.com/