200ドル前後新品、中古、ビンテージのための最高のヘッドフォン

当初turbomustang84を掲示される:これらの新しいまたは使用GRADOSが、それはかなり良いprice.They開いていないか、または使用されますが、彼らは民間当事者となっていることはなかっただから、彼らはクリスマスに決め、彼がそれらを必要としなかった、GRADOSは(離れて開いています多くのノイズ)が、私の意見では、ほとんどのオープンヘッドホンはもっと本当に "オープン"に聞こえる。私はあなたを伝えることができ、それらを愛する人々がグラドを愛し、何人かの人々は、彼らがグラドの音のような岩とguitars.I電話向け "最高の一つであると言う、多分225iまたは325iまたはRS2i、私の次の購入Gradoのヘッドフォンです。に応じ彼らはすべてのバスブーストとトレブルboost.OTOH、そうでない人々の特定の量を持っているグラドの音を嫌いにどのモデルと思われるが、それはあなたがレートが聞く買う前にペアを持っていることは可能です:もともとturbomustang84引用投稿者:もともとクリスJ引用投稿者:もともとbcasey25raptor投稿者は、私はグラードを取り、彼らが私のためでなければ、私はおそらく何か他のもののために後で交換することができ、私はゼンハイザーHD 598のペアからの興味深いオファーを持って、他のオーディオ愛好家がそう掲示ただ、私は私のコイルボビンの1を交換しますが、私がここでやった研究では、私は彼らが、彼らは素晴らしいです。最良の選択ではなく、私は何を交換することができた最も頻繁に耳にする音楽の種類のようだ確認する。何のために最高の全体的なサポートすべてのノイズのおかげ?クラシック音楽を、開いたヘルメットHD598は素晴らしいです。現代音楽を通して低音、あなたはおそらく、光沢のある、または好む良いクローズドheadphone.Doをしたいですか?ヘルメットホットはオープンヘルメットHD598、クラシック音楽のための今日の低音重い音楽のために理想的である最高の音あなたは、おそらく優れている必要があります??それはあなたがこの言葉には、さまざまな意見を取得する最良の色は何ですかそれ以上の天然または低い音にしたいクローズドheadphone.Doは光沢または。ホットヘルメットを好むかあなたは最高の色とは何か、もっと真剣にそれが自然な音にしたいか、かあなたはグラード、私は完全にロック用ですthis.from年言ったことを他人に多くの異なった意見を取得彼が戻りリールリールは単にボックスに入れられたいと考えているので、私が支払った価格で、リスクは、私が先に移動し、HD598かどうかのために行動するかどうかわからないんだけど、私が傾いている、それだけの価値があると私はHD598を行うことができますが大好きで、それらが良ければ、良いヘッドフォンアンプは後でバーターを答える.

http://llaala135.hatenablog.com/