DT990ガラガラコール、ベイヤー専門:)

 

残念ながら、私は申し訳ありませんrmh1掲示電話number.Quoteが表示されない場合は、上記の編集を参照してください。あなたの問題を見つけることができ感謝冷却が不十分なパワーアンプの結果です。それは良い音量で圧送するように、この小さな声にボルトがかかる.....その後、壊れ得る。他のすべてが正常に再生 - あなたまで低すぎる重低音トラックが表示されます。はるかに強力なアンプを持っている人を見つけて、それに接続する - あなたの問題は消えてしまいますでしょう。引用:私はいくつかの研究を行なったし、明らかに、これは彼らのモデルの多くに問題があるkeanej6を掲示されます... (DT990とDT770は特に)低·中ドライバーの高いボリューム上に残業が振動し始めます。私の他のドライバーも同じ問題を抱えていた...今、私は興奮しています。彼らはそれを交換することができ、各コンバータのための約50から60ドルを取る必要があると述べたように私も高いベイヤーvolumes.iを聞いていない...友人が米国の贈り物(9)などのIと私が一緒ではなかったので... sucksiは彼が通常占有されているので、私の友人との接触で取得する機会がなかったが、私は私の指が、彼はまだレシートをオンラインに持って望んで交差しておこう。実際には、鉱山がうんあれば固定ほぼ毎回柔らかいキックが来た!私は、DT-770と数日前でした。私は枕のカップを取り、数回吹いた。それは私が健康になるとは思わなかった小さな毛、ウィッヒだったが、それはしなかった。吹いた後、ガラガラが消えてしまった。私は箱からドライバーを取り出す必要はありませんでした。これが本当であれば、私はそれが私のbushguyドライバが故障していないか、よりよい私を知っているように感じる。私はあなたの場合はわからない。私はあなたのソリューションを得ることをガラガラと同じ種類のは、論理的ですが、それは説明していない理由を数日前にドライバが適切なドライバをクリックして、保持するために許可されたこと。私はあなたが正しいかもしれない、知らない、と私は本当にあなたがへっていることを願っています。ガタが歪んでいない、他の人がカバーするトレーダーフィードバックフォーラムsure.andカバー-MOD-EL "私は歪みを言わなかったあなたの問題が明らかになりました反対側のために場合は、強力なアンペアカナダで誰かを見つけることができません - 。理論..髪を引っ張る完全に水から、それは今ではほとんど右側から消えてしまいましたが、はい、左はいつもノックしている、本当に奇妙だ、と私は自分自身を少しノッキング、ドライバ内部に吹くと、それはそこにまだある...それはだ。Shahroseによって掲示jdimitriの見積り笑ここで私がcleaner.Reply空来:私はそれを開けると、それは私が強力なアンプの見積もりを持っているのかわからないその低アンペアで悪名完全にクリーンカナダinside.andたとき面白い.

http://llaala135.hatenablog.com/