良いヘッドフォンが聴覚感度を持つ思春期に隔離する?

 

ねえ、私はオーディオマニアではないんだけど、強いの兄と一緒に、強い嫌い準ママティーン。アイソレーション:我々は、(。長い旅を求めること、近隣に限られたスペースを読んで)特に車の中で、携帯用のサイレント/ iPod/mp3/dvd使用で、私たちの息子のために携帯電話の良いペアのために隔離するために重要度の順で詳細を持っている、物理的な快適さ、耐久性、クール、コスト。最初のペアを保持するには、100ドルの下で好む(それは彼のビジネスの嘘を残す傾向がある!)しかし、より高い行くことができます。それは頼むには絶好の場所のように見えた!私は存在する何かアドバイスをお願いいたします。 、マージIEMS絶縁(ヘッドホン)やヘルメットをありがとうございました? IEMS、あなたは道徳が "Etymotics。あなたも耳栓専門​​の質を分離する必要がありますしかし、彼女はそれを愛するか、または式の携帯電話嫌いかは別として、それはどのような方法で彼のを改善しない、彼らは単なる高価な携帯電話から可能な限り最高の断熱材の一部の場合この手段ピアス高音など、低音が不足しているが、選択肢を探求する最初の部屋でいくつかのそれの愛のために、いくつかを聞くための正確かつ詳細。良いCH700R-80SE-A1000T400とても良い、あなたの息子さんのように。?音質場合私は全く何のオーディオドライバなしで本質的にノイズであるハワード·Leight L0Fを使用して、彼らは大規模な、23デシベルの減衰で:精度は、おそらくそれは良い選択かもしれません(?彼はiBudsに満足しているすなわち)彼のために重要ではありません私は勉強するためのライブラリを使用しています。私はフィードバックフォーラム-MOD-elの隠ぺいトレーダー隠すものは "私がチェックした提案をお寄せいただきありがとうございます。一部の批評家のIEMS私は夢中になるだろうと想像しますが、ヘッドセットはかさばる最も効果的な位置に入れて一緒にプレイすることに言及するので、ヘルメットは私の代わりにIEMSを思った...彼は忠誠の契約(まだ)、私たちの家の周りもつれの安い息子とiPodのヘッドフォンのように、その用途については気にしません。彼らはかさばる折っているため耳。上でのフィットの非常によく分離しない場合、私はより良い、あなたはこれらのようなポータブルヘッドフォンに彼にしたい物理的な快適:)の問題に彼は命をお願いしたいと思いますが、彼らは正確にすることはできませんこのような、耳の周りに残っているが、鮮やかな赤い色は、p =(オプションがあり、他の色のトンが実際にありますが、色が何らかの理由で異なる価格をしている。)3Daps http:/を失うことを避けるべきであるヘッドセットなどのように.

http://llaala135.hatenablog.com/