〜私の新しいクラシックQ〜ナターシャMbyMJ最初のバッグの写真!

だ、ブルーミングデールズから今日はこれだ。私はいくつかの様々なこの銀金色を見つけることが本当に嬉しかったので、ほとんどすべてのハンドバッグ私はゴールドハードウェアを持っている。私は、彼らがこのカラーのハードウェアをやっていないだろうと思った?とにかく、何があっても甘いこの購入は、私は唯一の200ドルを支払ったということですになります!私は、レジスタに行って、SAが、それは今日の20%であることを私に伝え、それで始まるのは素晴らしいことだ。それから彼女は私に328ドルのバッグの私の合計を与え、彼は183.68ドル+税、と述べた?

     袋のための今日の価格は229ドルです!これはバグか何かであるかどうかは知りませんが、それは私にはいいですね。 LOL!このスタイルであなたの意見は何ですか?私はもともとヒラーしたかったが、私はクロスボディバッグが大好きなので、私は、私は正しい選択をしたと思います。これは私の最初の財布MbyMJです。私は数年前に1つを得たが、それはcolor.Theオレンジ色の袋に収まるように一生懸命だったので、それを返さラッピングとブランドの新しいだったので、それはまだstrap.Veryかわいい上にプラスチック製のを持っています!私はサイズが大好き!ヒラーは良いですが、時にはサイズが圧倒的なことができます....私はナターシャはおそらく、彼がここ数年でMBMJを入れて袋のための最高のアスペクト比だと思います....それはあまりにもあなたに偉大に見えるので、私はあなたがこのバッグonegreatで行くのに最適な選択をしたと思います!私はナターシャと黒バッグが大好き!それが間違いであることが持っている!しかし、偉大なバッグのために多大な!私の地元のBloomiesはそうかもしれない、彼は黒とメインcolor.Veryキュートなので、それが割り引かれるであろう理由の20%が、IDKだった、今日募金エイズだった!おめでとう!私はナターシャを愛して!グレートバッグ! !あまりにLOLたくさんおめでとう、数学の私の一種のように聞こえる - 非常に甘い非常に素晴らしい!あなたで大きく見ます。おめでとう!うわー、そんなに..笑バッグはあなたに偉大に見える。 CongratulationGreatトランザクション、ナターシャ乾いた良いbag.Congrats!グレートバッグ、そして素晴らしい取り引き!おめでとうございます私はこのバッグを愛し、私の将来に見て...とても美しい!価格に勝るものはありません、either.Originally掲示sneezzThatは間違いでなければなりません!しかし、偉大なバッグのために多大な!私の地元のBloomiesはそうかもしれない、20%が、IDK、彼は黒なので、それが割引される理由と、前景の色だった、募金活動エイズ本日。私は別のBloomiesに翌日戻って、彼らは20%のみで1日だったことを教えてくれました。黒い袋のいずれかがMbMJ最初を割り引い​​ていないと彼らは言っていた場合、私は尋ねた。だから、それが間違いだったようだ.

http://llaala135.hatenablog.com