サーチライト、携帯用の耳! [アドバイスが必要]

 

みなさん、こんにちは私は残念私はUltrasone HFI-780Sことを提案する。これは150ドルの予算に直接アクセスできますが、あなたが得ることを決定した場合、それが助けになります。低音 "、フィードバックトレーダーフォーラム-MOD-elのかくれんぼだタイトで制御されています、他の周波数の低いとされていません "ブリード"のままになっている。彼らが耳に十分に簡単です。いく​​つかは、それは本当に不快だと言うが、私は今はそうではないということを教えてあげるには!一旦箱から出して、はい、彼らは頭がかなり良い振るが、あなたはしばらくの間、それを身に着けたり、ナイトクラブを伸ばすとき、彼らは、リラックスして良い感じにすることができます!私は、彼らは非常に快適であり、それらはすべて正確に言った "と言うようにしようとしてきたみんな同じ言葉。 "とても快適"私はビデオ780S上のテストでしたが、私は鼻づまりを持っていて、同じくらい私は今のようにヘルメットを楽しんで、品質には、いくつかの目には貧しいかもしれないが、ここではそれは私がそれを願っていますあなたの決断の助けになることは、これが決定ゼンハイザーHD25見積もりをお役に立てば幸いです。.. jc222284年HD25範囲による投稿は実際に私のヘルメットであり、私は本当に私がそれらを好きなように私はそれらへのアクセスを持って言って少し静かなように、参照しようとすると私は。私は耳のヘッドフォン(総それについてのことを考えることが、また、ヘッドセットは各耳の上部に接続する方法を嫌い、そして縫合糸などの外観を(任意の理にかなっている場合)を提示する方法を、私は、その大きなではない。 HD25は耳に少しらしい)EDITは欲しい:..私は本当にそれが(彼らは私が最後に見た時は約150ドルであった)どのようにアンティック - 珈琲店で25編と低音ですAmazonで値段がついていたことがわかりません -  08/01 06.17クロック引用で/ 12:もともとアンティックHD25投稿者は私に達するで行わ掲示されると、私は実際に試してみて、見て、私はそれらへのアクセスを持って言って少し静かなと考えている..私はそれらを好きなように、私もどのように嫌いヘルメット。私は完全にオンイヤーヘッドホン(HD25を少し思えるたいと思いますが、ヘッドセットが話題に。各耳の上部に接続する方法と、今日の出現は(どんな意味があれば)賢明なようだが、私は、それについての素晴らしい事を聞く耳の上でより多くの)編集:..私は実際にそれは低音が25年とある大使館のヘッドフォンはよく一般的なタイプに適していますどのようにAmazonの価格(彼らは私が最後に見た時は約150ドルであった)であったことを見ていない? 、と私はそれが圧倒的なことはない。バーンイン後に非常にうまく低音を見つけましたが、それは非常に良いです。

http://llaala135.hatenablog.com/