PS1000対Ultrasone 10は比較

たとえば、relative.for T1に、そのは、高価格の価値はありません。ダイナミックな世界でもトップ3箱:(注文番号)3液晶3PS1000R10の最も安い:PS1000 ...非常に良い値それは愛4everさんpriceGrado agoston.berkoのための多大なので2-6-2編集:誰に応じ13am?個人的に、私はPS1000 ToiletPantsを編集することを好む。のジョーク:agoston.berkoによって掲示される引用私はほとんど私のM50の象眼細工のダイヤモンドを終えた。あなたが見積書をAmaaaaazing聞こえますはいPS1000はとても楽しいですが、重いwayitsでそれらのことを笑うことはできません...多分SQでエラーなしで非常に高いレベルでreporduction音楽は、米国T1とHD800の音エキゾチック協定は、海外(ヨーロッパ)から直接注文すると、同じ理由で同じ賞賛が受信できないグラド.. ....それは私が悲しくなる...私はこれは本当にうるさいアンプやソースの材料であることを、あなたは素敵なアンプを見つけた場合でも言わなければならない - >ソースは、最終的な結果に非常に依存している...小音量で聞くことが、ここでは何か特別なものです - グラードの奇跡 - 2クラスはグラドの後ろにいて、ゼンハイザーベイヤー... 26 - あなたが悪いアンプの相乗効果と接続さに対してHD800サウンドステージを欠場することを意味している場合、我々はすべてのボックスも持っている場合、音が、彼​​らはagoston.berkoによって編集可能な限り最高の音について異常に大きいAKGを考えていることを意味するものではないことを知っているクロック見積りに/ 掲示あのPS1kない "ハイファイ"(私はジョン·グラードの非常に忠実に近く、それもしないではないと思いますが)目標を言いませんでした、私はそれがランダム高価な携帯電話を比較したいのスレッドを見て面白いと思う。 "ハイファイ"は(私はジョン·グラードは忠実に非常に近いとは思わないが、でも、そこにゴールはありません)私はちょうどそれが高価な見たいな議論面白いとは思わないとは言わないよリズム悪魔ランダム電話と比較します。あなたは同じくらい私のようにそれを持っていないことを自分で言う?私は両方のヘッドフォンは高価すぎるとお粗末と同じ不幸な評判を持っているので比較は、理にかなっていると思います。それが出てきただけPS1000初期の頃に言ったEdition10について多くの良いものがありました。我々は、すべての後に彼らに何が起こったか知っている。私はED10を聞いたことがないと機会を心よりお待ちしていなかった。

http://llaala135.hatenablog.com/