用ピクシーピクシー...

 

     私はあなたがそれを運ぶ方法が大好きです。とてもかわいい。おめでとう!それは私のお気に入りのバッグの一つとなっている!それは夏の私のお気に入りのバッグとなっています!褒めていただきありがとうございます!好きになった私は、君たちがピクシーの心を持っていることを知っている!私はそれを得たので、私は毎日このバッグを運んだ。今日は、私は大きな袋に変更、と私は本当にピクシーダストで片付けたくなかったので、一生懸命仕事をするやつを持っていた。肌は柔らかくのみCなります!共有していただきありがとうございます!

     OMG!私は賞金か何かを得ることができますか?ワウ!このような大規模な/明るい色!私は、あなたがすべきと感じています。さて迅速、抽選券を取りに行く! B別のがあります...私が今まで袋の上に見た中で​​最も完璧なピンクですOMG、!私はとても嫉妬深いんだよ!非常に美しい!もう一つの美しいローズゴールドT財布は絶対に素晴らしいです!他OMG OMG OMG!それらクローブTDF!私はKIKIが大好き!私の美しいピンクSO!私は死ぬ!おめでとう!あなたはピンクの素晴らしいコレクションを持っていますか!私はゼリーだ!クリスマスBそう、それはAありがとう私の周りのすべてのこのピンクのを持っている価値がされるまで、今、私が壊したんだけど、はい、​​私はそれも好きです。それは1つはあまりにもキキから来ている可能性があります?

http://llaala135.hatenablog.com/